fc2ブログ

花も待ってるよ

  • 2010/07/10(土) 21:04:58

母の庭で咲く花たち。
薄紫

オレンジ

おしろい花

「キレイだね」とか「いい匂い」とか、そんなことを言い合う相手が今は不在でさみしいです。

だけど元気を出さなくちゃ。

それはそれは、たくさんの方に応援して頂いていますから。

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、どうぞお願い致します

      
人気blogランキングへ  ココをポチッと



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

来年、この子たちがまた咲く時には、きっと良くなってほめてくれてますよ☆

そうお祈りしています。

  • 投稿者: 三代目
  • 2010/07/12(月) 07:15:34
  • [編集]

三代目さん

ありがとうございます。
私もそう信じています。

  • 投稿者: ゆきこ
  • 2010/07/12(月) 19:40:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する