FC2ブログ

Glass Appeal 2010展

  • 2010/06/07(月) 22:39:17

突然ですが明日から 「Glass Appeal 2010展」が始まります。

ガラスを基本素材として、様々な技法で作品を生み出す作家達の集合展です。

ガラスの可能性を教えてくれる、かなり見応えのある作品展。

高橋克典(夫)も参加しております。可能であればぜひどうぞ!

夫は東京から帰って作ったできたての花器(とてもいいです!)を本日発送したようです。
そして本日、テーブルの上にDMが・・・・(もっと早く教えてください!!)

「Glass Appeal 2010展」
2010年6月8日(火)~6月13日(日)
会期中無休 初日午後1時から 最終日午後4時まで

目黒区美術館 区民ギャラリー

目黒区目黒2-4-36
℡ 03-3714-1201
Glass Appeal Webサイト(面白いです)

さて、久しぶりの更新になりました。
ランキングはずいぶん下がっています。
更新していないのだから当たり前のことですが、毎日更新し、
それをみなさんに読んでいただき、応援のポチを頂いていたお陰なのだなあと、
そのことを改めて、うれしく有り難く思うのでした。

そして毎日の更新が精一杯であったものの、記事を書くことは、存外自分を励ましたり
支えたりもしていたのだなと気が付きました。

書きたいことやご紹介したいことなど色々あるのですが、とにかく今は時間が足りず。
もう少し落ち着いたら、また書きたいと今はアツく思っています。

どうぞまたご訪問下さいませ。


たくさんの方に高橋克典のガラスをご覧いただけますように。
高橋克典作品展のお知らせはこちらです


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、どうぞお願い致します

      
人気blogランキングへ  ココをポチッと





スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する