FC2ブログ

鹿児島へ発送

  • 2010/05/16(日) 18:29:18

5月19日(水)から始まる鹿児島山形屋での高橋克典展の作品116点、
本日発送いたしました。

鹿児島で高橋の作品をご覧頂くのは初めてです。
残念ながら本人は伺うことが出来ませんが、お近くの皆様どうぞお運び下さいませ。

こんなガラスは初めて観たと思っていただけるものが、きっとあると思います。

デパートの器売り場ということで、たまたま会場でご覧頂く方もあろうかと、
たくさんの出会いを心から願いつつ。

たくさんの方に高橋克典のガラスをご覧いただけますように。
高橋克典作品展のお知らせはこちらです


さて。
今日が荷物の発送ということで、私はパートのお休みをもらっていました。
しかし昨日から夫もよく頑張って、午前中には準備完了。

午後から夫は制作、私はご案内を頂いていた花展を観に出かけました。
すると会場の入り口で友だち母娘に偶然会って、生け花鑑賞の後喫茶店へ。
ご案内下さった草月流 為永春峰さんにはお会い出来なかったなと思っていたら
入ったお店の隣の席に!

うれしい偶然が二つも重なって、何だか励まされた気分でした。
友だちのお嬢さんからはブログに助言をもらい、過去記事にアンダーラインが
入ってしまうのは今後解消される予定です。
(気になっていたけど、改善も出来ず、過去に遡って直しもしない無知な無精者です)
Eちゃん、ありがとう♪

明日からは東京での個展に向けて、私が出来る事をガンバロウと思います。

大輪のバラ
ご近所さんにいただいた、お庭のバラ。
見事な大輪、波打つ花びら、優しげな色。 ステキです。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、どうぞお願い致します


人気blogランキングへ  ココをポチッと



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する