fc2ブログ

これから

  • 2010/05/14(金) 19:12:48

5月19日からの鹿児島山形屋と、5月23日からの東京「世界観ギャラリー」での個展に
向けて、これから1週間が一番の頑張りどころ。

心配なのは夫と私、それぞれの体力。そんな年頃になりました(涙)

疲れをためないようにガンバリマス。

花吹雪台付グラス
花吹雪シリーズの新作、台付グラス。 かわいいです♪

たくさんの方に高橋克典のガラスをご覧いただけますように。
高橋克典作品展のお知らせはこちらです


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、どうぞお願い致します


人気blogランキングへ  ココをポチッと






スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いま一番お忙しいときですね!

体に気をつけながら頑張ってください!

大切な作品を割らないようにwww

神田の個展、なんとかおじゃまできないかとカレンダーとにらめっこしています^^;;

  • 投稿者: 三代目
  • 2010/05/15(土) 12:23:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する