FC2ブログ

うれしい出会い

  • 2008/06/01(日) 22:31:21

丸善書店のギャラリーで開催している今回の個展は、
本を買いに来て立ち寄られる方もたくさんです。

そんなお客様がたまたま目にした作品に心惹かれてお買い上げ下さる。

今日もそんな方が数人で、作品も幸せ、私もとてもうれしいです。
(澄ました顔していますが、もちろん作家も同じ筈です)

大好きな虹彩ゴブレット(中央)もそうやってお客様のもとへ旅立ちました。
美しいです

あと2日、そんな出会いがもっともっとありますように。


さて今日は、中学時代からの友人3人が来てくれました。
お昼を食べて、喫茶店に場所を移して、女4人のおしゃべりは尽きることがありません。

みんな仕事を持ち、母でもある。
子どもの齢や環境で人生のステージはそれぞれだけど、
共感したり感心したり、勉強になったり、です。

そんな大切な友のために、ここ1ヶ月ほど教室で取り組んだ一輪挿しをプレゼント。
高橋のガラスを観た人に、私のガラスを贈るというのも図々しい話だけれど、
そこは友だち。みんなやさしく喜んでくれました。

楽しかったなぁ。ありがとうね。


高橋克典ガラス展 福岡・丸善 のお知らせはコチラです。

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

人気blogランキングへ ← ココをポチッと


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する