fc2ブログ

猫のチャア

  • 2011/12/10(土) 15:37:19

前回、気が付けば12月と書いてから、早くも10日が過ぎてしまいました!

どうしてこんなに時間が足りないのだろう?
すっきりした家でお正月という目標がすでにあやしくなっているワタクシです(涙)


さて、この前ご紹介した猫のチャア。中途半端に終わってしまったのでもう少し。

いつの間にかやってきて、畑仕事の父について回ったり、とにかく人懐こくて、
飼われていたのは間違いなさそうです。
近くの犬猫病院など、何箇所か問い合わせてみても該当する猫はおらず、
捨てられたのかと思うのです。

しかし既にハルという猫がいる我が家。
2匹は無理だと考えた私ですが、結局居ついてしまったのは
「エサはやるから半野良で生きてゆけ」と夫が方針を決めてしまったからで、
そう言いながら動物好きな彼は寝床まで作ってやっています。
tya1112-1.jpg
どこかというと、ガラス工房の隅。

窯やグローリーホールなど、触れば火傷しそうな設備がある中で、不思議と危険なことはせず。

ガラス教室の間も心優しい生徒さんたちに許されて、我が家のような顔して過ごしているチャアです。
tya1112-2.jpg

小さな庭では今、水仙が花盛りです。
suisen1111.jpg

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、どうぞお願い致します

      
人気blogランキングへ  ココをポチッと


#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する